見出し画像

推し概念に包まれる

推し香水が届いた。

推しが推しなので……匂いに対する具体的な感想は鍵垢でのみ。

いつ頼もうかなとずっと考えてはいたのだが、ふとサイトを覗いた時に目に入った、"期間限定"という言葉に釣られた。チョロ過ぎる。

期限が迫っていたこともあり、かなり勢いで注文してしまった。
推しについて語るべきことはもっとあっただろう!と何度も後悔した。

解釈違いの香りになっていたらどうしよう、と本気で悩んでいた。もしそうなっても大量に書き漏らした自分のせいなのだが。届くまで気が気じゃなかった。

無事に届いて、私の心配は杞憂に変わった。本当に良かった。今回は推し二人の概念で作成した。

二人の関係性とか空気感とか、私の言葉足らずな文章から読み取ってくださったのが嬉しい。存分に堪能した。

以前別の所で推し香水を頼んだときは、抱き枕に振りかけて眠りについたのだが、今回は枕に振りかけることにした。

寝返りを打つたびに推し概念に包まれて幸せだった。ここは推しの愛が詰まった場所です。

寝起きの自分の頭から良い匂いがして興奮した。興奮しすぎていたのか、いつもより寝癖がひどかったのでプラマイゼロかもしれない。

推し一人に対しても作りたい。今度こそ語りたいことを書き漏らさないように。今のうちに下書きしていこうかな。

推しはこういう所が素敵で…魅力的で…私の推しなんです。


もうすぐ誕生日だ。今のところ体調はいつも通りで良好。今年も健康なまま迎えたい。元気だったらピザを頼んで己の健康をお祝いする。

自分への誕プレとして推しのファンアートを描いている。多分当日中には描き終わりそう。

気付けばこれまでに60枚ほど描いていた。誰よりも私が見たいので、これからもたくさん描きたい。

自分が描いたファンアートを見る度、うわぁ推しのファンアートだ!と新鮮に喜んでいる。既にこの世に60枚もある。すごい。100枚超えたらお祝いしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?