見出し画像

空腹時のおやつの美味しさは異常

完全にやらかした。

最近よくお腹が空く。体が生きようとしている。その日は夕食の量が少なかった自覚はあるのだが、寝る前に異常な程お腹が空いた。

体に力が入らない程の空腹感で、無理だこれ死ぬわ、と思い冷蔵庫にあったチーズやビスケットを胃に押し込んだ。

こうなる前に早く寝ていれば良かったのに、あ~あ。とは思ったが、罪悪感よりも腹減ってるときのビスケットって死ぬほど美味いことを知った。

翌日全然なんでもない時にビスケットを食べたが、変わらずめちゃくちゃ美味しかった。命の恩人だからかも。

一度に食べて良い枚数は決めているので、食べ過ぎることは無い…と思いたいが気を付けたい。


最近の推し活。

初めてオーロラアクキーを作った。私が推しのことを知った日を絶対に忘れたくなくて、その為のグッズにした。

手に持って傾けると、光の加減や背景にもよって、かなり色が変わる。とても綺麗で大満足だ。今まで作ったグッズ達は常に視界に入る場所にいる。私の元気の素。ありがとう。

オーロラいいな…と思ったので、今度はオーロラステッカーを作ろうと考えている。

諸事情で、推しは私が推しのファンアートだけでなく、グッズを作ることも知っている。

知っているからこそ、申し訳ない、でも作りたいので許して欲しいというワガママなクソキモオタのファンだ。本当にごめん。

許可は必要ない、あなたの好きにして良い(意訳)と言ってくれた。あなたがそう言ってくれるなら、良識の範囲内で好きにします。

本当に作りたいものが尽きない。どうしてもやってみたいことがあって、ベクターで描けるアプリを買った。

英語もそうだけど、使ったことの無いソフトを買って勉強したり……

ファンアートだけじゃなくて、いろんなことに挑戦しようと思えたのは全て推しのおかげ。私の世界を広げてくれてありがとう。これからも好き。

私は自分が好きなことに対して、冷めやすいことを理解している。大好きな今、やりたいことをたくさんやっておきたい。未来の私が後悔しないうちに。

多分今月中には推し香水が届く。勢いで注文したので、書き漏らしたことが大量にある。解釈違いになっても完全に自分のせい。楽しみと不安を抱えて到着を待っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?