見出し画像

いつどんな時でも最強の味方それが最強の武器になる!

ご自身の事を考えてみてください

いつも自分を信じて認めてくれる
最強の味方がいれば、
嫌われるのも怖くない
失敗しても応援してくれる
出来なくても
出来るまでそばに居て出来た時に
自分の事のように喜んでくれる人がいたら、
何も怖くないと思いませんか?

私にはそんな人がチームとして周りにいます

いつも自分の事を放っておいてでも
私に力を貸してくれる人達です。

私がもし世の中から弾き飛ばされても
絶対に味方になってくれる人達です。

だから、私はその心強さを知っているから
今のチームがそれを感じさせてくれるから

だから私は
娘にとっても最強の味方はママだ!
何があっても私の味方でいてくれる
だから、怖がらず進もうって!

そうゆう存在でありたいです。


親子は最強のチームです
夫婦もパートナーもそうだと思います。

どんな事があっても
信じて味方でいてあげる事。

こんな心強い武器は他にはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?