見出し画像


GWは瞬足で駆け抜けていってしまいましたが、

本日は本の中身のデザインについて、少し変更点がありましたのでお知らせしようと思います!

GW明けのいまいちはかどらないお仕事、お勉強、家事の合間にお読みいただければと思います!


本年1月7日にこんな記事を出しました。


ここでは、本のなかみがこのように⇩なったとお知らせしていましたが・・・

画像1




実は!!

ここからいろいろありまして、今はこのようになっております!!

画像2

画像3

見出しに🎀ひものようなリボン🎀が追加されています~~!!
ヒモとかけた?デザイナーさんの遊びごころのあらわれ!!
とっても可愛い✨


画像4

左上にある章タイトルの「chapter1」の文字も、なんだかカワイイですよね


ほかにも、随所に工夫と趣向が凝らしてあります…!!


ぜひご自分の目で確かめてみてください……!!

6/28発売です!!
ネット書店(Amazonなど)ではすでに予約受付中!!



著者「ふみくん」は、絶賛ゴリゴリ推敲中です!!


最後までお読みいただきありがとうございます! 面白かった、共感した、びっくりした、などなどありましたらぜひスキ、コメントもいただけるとうれしいです!!