見出し画像

〇〇出来る人ってかっこいい!第3弾

こんにちは! 障がい分野で生活支援員をしている、山村康朗(やまむら やすろう)です。


突然ですが、

人生の中で「〇〇できたらかっこいいよなぁ」とか「やってみたいなぁ」と思ってる事ってありませんか??


それが自分の場合は「ギター」と「キャンプ」と「ダンス」なんです!(あっ英語も話せるようになりたい!笑)


この前ギターとキャンプは書かせて頂いたので、今日はダンスを。


気持ちを身体で表現できるっていいですよね!


シンプルにダンスできる人ってめちゃくちゃかっこいいじゃないですか?

気持ちを身体で表現出来るって憧れます。


というのも、僕はあまり気持ちを言葉に出す事が得意ではない方でして、


まぁコミュニケーションは普通にとるんですが、周りからは「ゆうパックやね!」と言われます。

そう、バカ真面目です(笑)


なんか自分の世界に入ってしまうと、周りが見えずらくなるというか、考え事とかしてると、話しかけられても無表情だったりします笑


そんな自分がダンスできるようになったら、


「ゆうパックなのにダンス出来るんかい!!」ってギャップが作れそうで、そんな事を妄想しては、一人ニヤニヤしてます。



ゆうパックで変態です。



でも、人生の中でダンスにうち込める時間は作りたいなぁと思ってます。


なんのジャンルがしたいのかもまだ分かりませんが、
ロック、ポップ、ヒップホップ、ハウス、ブレイキングなど全部かっこいい!

とにかく自分の体で気持ちを表現してみたいです。


ムーンウォークは出来るようになりたいなー!!


見て頂きありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?