見出し画像

【愛園愛美ちゃん布教】彼女はいつでも我々の目の前に居る。【にじさんじ】

皆さんは愛園愛美ちゃんをご存知ですか?
ふわふわのピンク髪を揺らし、
豊満なお胸を揺らし、可愛らしい声で、
いつも我々に元気をお届けしてくれるVtuberさんです!彼女の魅力の中で私が最も素晴らしいと感じているのは、
【我々リスナーの言葉に常に耳を傾けてくれるという事】
です。そんなのVtuberなら当たり前!と感じる方もいらっしゃると思いますが、そんな当たり前、を易々と越えてしまうのが彼女なのです。それでは、記事をご覧下さいませ!

💕愛園愛美ちゃんとは?💕
にじさんじに所属している女性Vtuberです。公式の文章から抜粋しますと、
「メイド喫茶で働くお姉さん。
意味深な言動でお客さんを惑わす存在。
色々とセンシティブだが、
TPOをわきまえられる常識人な一面も。」
とあります。最近はセンシティブさより、彼女らしさが溢れたゲーム実況が多く見られます。活動内容はゲーム配信、ASMR、雑談、お歌、アイカツ同時視聴など。(別の配信者様とのコラボでは声劇もされてますが、本当に上手でビビります。)また、メン限では彼女の特別な一面が沢山見られます。
また、彼女には魅力的なお母様が二人居ます。伊東ライフ先生とGuchico先生のお二人です。つまり、彼女は一人で2度美味しい(?)Vtuberなのです!ふわふわで愛らしいメイド服のお姿とクールなアナザースタイル。
セクシーなの、キュートなの、どっちも好きでしょと言わんばかりのこのサービス精神、感謝感激雨霰、セクシー&キュート助かる。
声のトーンは高過ぎず、低過ぎず、生の女の子を感じられます。しかしそれだけではありません。聞き取りやすく、長時間聴いて居ても非常に心地が良い。初期の頃は一人称がまな、だったのが最近は愛園、に変わってますね。初期の初々しさもたまりませんが、今の一人称もとても可愛いです。

🎮ゲーム配信🎮
ゲームのセレクトが皆が大好きなカービィ、ポケモン等からコアなゲーム、レトロゲームまで様々!メジャーなゲームは当然伸びやすいと思うのですが、彼女らしいチョイスによって我々が知らないゲームを知る事が出来るのは、素晴らしい事だと思います。知らない物事を取り入れる事によって知識が増え、楽しめる物も増える。懐かしいゲームと出会う事であの頃を思い出す。様々な楽しみ方が出来ます。個人的お薦めは彼女の可愛さが詰まりに詰まったこちらです。↓
【Untitled Goose Game~いたずらガチョウがやってきた~】かわいいから何やっても許されるよね?【にじさんじ/愛園愛美】 https://youtu.be/7idRlKzAWEg 

🎶お歌🎶
ビードロ模様を聴くと分かる様な女神の様な透き通る美しい歌声から、EYEを聴くと分かる様なカッコイイ歌声まで、幅広く、様々なジャンルの歌を歌い上げる事が出来るのです。個人的お薦めは彼女の透明感と力強さの共存が素晴らしいこちらです。↓
【3D Live】Sincerely/covered by 愛園愛美【歌ってみた】 https://youtu.be/ahIU5IhceFA 

🦀1番の個人的なおすすめポイント🦀
タイトルにも記載した通り、
【彼女はいつでも我々の目の前に居る。】
そう、彼女はいつでも我々の目の前にいるんです。私がそう感じる理由は、彼女への愛をTwitterで呟くと、拾い上げていいねをしてくれるんです。彼女は殆どにいいねをつけているのではないでしょうか?お忙しい中、エゴサをして、我々の言葉を常に見てくれているんです。勿論ご自身が気に入った物をピックアップしていいねをしてくれているのだとは思いますが、個人的な体感ですと呟いた1日以内に必ずいいねをして下さいます。3周年の振り返り時にも彼女は一人一人のファンを見て行きます、と仰ってくれました。我々が出したラブレターを一つ一つ丁寧に彼女は見つけ、ありがとう、とハートで伝えてくれるのです。本当に我々リスナーを大事にして下さっているのが伝わって来ます。言葉では伝えきれない、彼女のリスナー愛が分かる3周年振り返りはこちら↓
【3周年記念!?】地獄の初配信振り返り会場はこちらです【にじさんじ/愛園愛美】 https://youtu.be/c2iEnt0qVxc

❣️まとめ❣️
彼女はゲーム配信やお歌、お披露目、雑談、様々な方法で無限の愛を与えてくれます。そして、我々が大好き!と伝えれば画面越しとは言え、目の前でありがとうを返してくれるのです。これを読んだ貴方は愛園さんが気になって仕方なくなっている所でしょう!
貴方も愛園愛美ちゃんを推してみませんか?

愛園愛美ちゃんのチャンネル!
愛園 愛美/Aizono Manami https://youtube.com/channel/UC0WwEfE-jOM2rzjpdfhTzZA 

メンバーシップ!
https://www.youtube.com/channel/UC0WwEfE-jOM2rzjpdfhTzZA/join


※※此処から私の切り抜きのチャンネルです※※
24時間あれば愛園さんの魅力がバッチリ掴める!オススメ愛園さんリスト💕🦀 https://youtube.com/playlist?list=PLg6cvrfJf6Lv4bFpe9JkTFUCEIs_-T_64 

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,451件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?