単位落とした

寝坊して、この授業受けれないと単位落とすんじゃね?
って夢を定期的に見るわけです。

朝起きて、うだうだしてたら
あれ、授業に間に合わなくない?
この授業出れないと単位落として留年じゃね?
って時と

プラスして(今の)会社に内定もらってるのに、単位落として卒業できないと会社行けない!?内定取り消し!?
明日納期の業務があるのに?
間に合わない、どうしよう!
(この時点でだいぶ混乱してる)

というパターン。

もう1つは今出てる授業が全く分からない!この授業の単位落としたら卒業出来ない!

というパターン。

因みに、その授業は外国語(大抵はアフリカ大陸っぽいとこの原住民みたいな感じの言葉)で教えてくれるマクロ経済学か数学。


心臓バクバクしながら起きたらいい感じに遅刻しそうだった。

学校卒業してから何年も経つのに、起きた瞬間は今学生なのか、社会人なのかさっぱり分からなくて混乱してる。

多分、学園もののアニメとか見てるからだと思う。
(昨日はダーリンインザフランキスみてた)

#日記 #夢日記 #夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?