指定のない髪型へ

僕の学校は厳しい校則があります。ツーブロック禁止耳に髪がかかってはいけないえりあしがえりについてはいけない染めてはいけない前髪は眉毛より上など。何故こんなにも厳しい校則があるのでしょうか。先生に聞いてみると君達が道を踏み外さないためと)言われました、それは違うんじゃないかと思いました。人を見た目で判断するなと言っている先生達が人を見た目で判断してどうするんでしょうか、先生達は僕達を操りやすくしてるだけでは無いのでしょうか、今色々な学校で校則改革が始まっています。全学校で校則を見直すべきだと僕は思います

ここから先は

7字

¥ 500

この記事が参加している募集

みらいの校則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?