見出し画像

NY!ブロードウェイミュージカルの振り付けレッスンを体験❤

NYのブロードウェイ!ミュージカル俳優の撫佐仁美(Musa Hitomi)さんと繋がり、
"Poupelle of Chimney Town"インスタグラムライブレッスンを今朝1時間半受けました♬︎♡

現在制作中のオフブロードウェイミュージカル"Poupele of Chimney Town"の出来立てホヤホヤの楽曲と振付を使ってのレッスン!

役者をやっていた時を思いだし、
そしてブロードウェイミュージカルの振り付けのパワーある美しさに感動し❤
最初の頃ウルッときちゃいました!

音楽のリズムの出だしから好きっ!❤
と思った瞬間、物語に入りながらバレエスタイルを軸に結構全身を使う表現で、集中しながら全力で部屋で踊りました♬︎♡

素晴らしい体験!
今日1日の物語が素晴らしい世界になる予感♬︎♡

表現者としてアウトプットするのに、
日々何を見て何を聞くかのインプット❤
大切にしています!

身体を鍛える。
というより、身体や心の中にある自分の感情の魂を、筋肉をコントロールして表現出来る様にする。
という意味でいろいろと興味があると直ぐやってみる!
体験してみる!
をやってみています。

日曜日の朝、皆様はどんな素敵な過ごし方をしていますか?❤

皆が平等な立場や環境に生まれたり、
過ごせたりは難しい事だけど

人と人が思いやり
奪い合うのでは無く
分け合っていく
優しい世界を作って

今日も世界中が健康で、
平和な絶対素晴らしい日に
1歩でも近づきますように🌼

#世界で起こっている事
#今自分にできる事
#インプット
#アウトプット
#表現者
#Musa Hitomiさん❤
#素敵過ぎる
#可愛くてカッコイイ女性大好き
#NY
#ブロードウェイミュージカル
#オンラインで挑戦
#ありがとうございました

出会いはこちらのサロンから!
salon.jp/nishino

サポート是非宜しくお願い致します(✿˘艸˘✿)沢山の人を笑顔にする活動資金に使わせて頂きます❤