どんなに疲れていても🤣

皆さんお疲れ様です🙇

子育て料理人🧑‍🍳小森元貴です

無事に徹夜仕事が終わりました🔪

今朝は10時間睡眠して、少しスッキリしています。✨

今日は今の自分の気持ちを書こうと思います✍️😄
三連休の最後の日ですね🎶

妻には2日間、体調の良くない子供達をよく見てくれていました。

これから少し出かけようと思います☀️

家族サービスは大事です👊🤠


今、本当は家にいてゆっくりしたいです😅🌧️

だけど、

どんなに疲れていても、家族が求めている事に尽くすようにしています😌


そうすれば、

自分にも、少しは今回みたいに協力してくれる
そうやって家族の絆が生まれ、本当な家族の価値が生まれると信じて、頑張るようにしています。

なんだかんだで、自分も必要にしてくれていますし、
子供達が、帰ると喜ぶ姿を見ると

疲れが吹き飛びました💥😆

そうやって、今回の事を思いながら、毎日また頑張って行こうと思えた昨日でした✨

また明日も更新頑張ります✍️😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?