睡眠の大切さ💤😪

皆さん、お疲れ様です!

子育て料理人🔪小森元貴です🧑‍🍳


今日は当たり前の話をさせてもらいます✍️😄

最近、睡眠不足が続いていたので実感した最近なんですが、
体には毎日の、

リズムが大切になってきます。同じ時間に起きて☀️
寝る😪時間は同じにする事


そうすることによって、体の免疫力を保つ事もできます。

大人も子供も同じですよね!
子供のほうが、成長に繋がるので、遅くても、

10時までには寝かさないと、成長ホルモンを吸収しにくくなってしまうと思っています


なのでうちは9時には布団に入るように、ルールかして
子供達のリズムにしています。😪🌛

そうすることによって、日頃のパホーマンスも
良くなります✍️🧑‍🍳

仕事も学習も、質の高いレベルで行うためには
絶対に高い質の睡眠が必要です!


健康維持、人生を豊かにするためにも、
しっかり睡眠を取りましょう😪💤


今年も残り81日です✨
毎日更新頑張ります✍️🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?