起業、独立するための準備とは❗🧑‍🍳

お疲れ様です!

今日は、

起業するには、最低この3つはやらないといけないよね。

というテーマで配信させてもらいます


まず1つ目

始める前に、チャレンジしようとする事を
徹底的にリサーチする事です。

当たり前のことだと思いますが、
リサーチする事、最低でも100件ぐらいのリサーチをした方が良いと思っています!

自分が始める事のことを、よく知り始める方向性を高める為に必要です。

2つめ。

チャレンジのやり方の種類、戦略を最低でも、
50から100通りぐらい考える

です

初めから、成功するはずがないので、
失敗する事を前提に行動するために、
仮説、検証を繰り返せるように、戦略は多いにこしたことがないです!


最後、3つ目は


知ってもらう為のアプローチを考えるようにする。

です

情報社会の中に生きている今、
どうやって、お客さんに知ってもらい
アピールするかが、1番大切です!

どんなに、良いサービス!
商品。料理🍳もお客さんに知ってもらわなければ
ビジネスとして成立しません。

認知度を高めて自分達の事を知ってもらう為のやり方を考える必要があります



まだまだ自分も未熟者ですが、
こうして毎日更新していると誰かに知ってもらう機会があると信じて、アウトプットする習慣を作っています!

何も成功していない自分が今日は、
少し偉そうに配信させてもらいました😅

自分にとって、今朝の学びを忘れないように、
大事だと思った事だったので
書かせてもらいました。

少しでも為になってもらえたら嬉しいです✨😄

最後まで読んでくれて、
ありがとうございました🙏😌

子育て料理人🧑‍🍳小森元貴でした🔪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?