たまには自分の事振り返る為にnoteを見返そう🤓

はい、皆さんお疲れ様です🎶

子育て料理人🧑‍🍳小森元貴です🔪

さて今日は、

自分の事を振り返る事で改めて、自分の事を理解する大切さについて配信させてもらいます✍️

自分は、最近では少しはまともな人間になれたと思っていますが、結婚してすぐは、自分勝手な事ばかりしていました。
家族を持つ意味や、一家の主の自覚が全然出来ていませんでした💦

妻には心配ばかりかけ続けて、今もあまり信用してくれていません
そんな自分が出来る事は、

妻の信頼をもらう事

その信頼が、自分にとって1番大切な事だと思っています、
今まで自分が妻にしてきたことを振り返って、
何度も同じミスをしてきて、自分が情けなく思っています

だから、何をするにも反対される。
子供を自分に任す時も、何度も確認して、心よく任せてくれない。

いつも怒られています😓

情けないのも自分のせいです。
だからこそ自分みたいな、
妻一人安心させてあげれない男がする事は、


今まで迷惑をかけた事を忘れないように
自分という人間を理解するために、
今までの失敗した事を振り返りをしないといけないです


妻を心配かけてばかりいる自分は、1種の病気だと思っています

何回も同じミスをしても許してくれている妻を
もっと大切にしようと、振り返って気づかされています。

どんなに、他で、成功しようが

自分の事を1番に思ってくれていて、そばにいてくれている家族を幸せに出来なければ意味がありません


そのことを、最近自分を振り返りながら
今決意しました✨🔥

noteに書いていること、
書いていないことも、振り返りはとても大切だと思いました!

noteの事を振り返って、思った事は

まだまだ頑張らないといけないと思いました😂

これからもたくさんの人に読んでもらえるように頑張ります。

よろしくおねがいします。🙏🧑‍🍳

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?