最近見た映画とウェットティッシュと私

皆さんどもども。
最近いきなり涼しくなってうれしい反面、
体調がおかしくなりそうで困るこの頃。

私の「うおおお!!」の記事。
(現在「卑下」に変更してます)

あれもうほとんど愚痴で作ったのに題名のせいか、
ほかのやつより見てもらっているのが気に食わない。

だって愚痴ってすっきりしたいだけの文章だったからそんなにみられるって思わなかったんだもん!!!

まぁでも「スキ」が一切ないので、そりゃそうだよなと思う。



そんくらいにして本題に入るぞっ!!!!



「キャスパー」見たよ!!


先日、ようやく「キャスパー」を見れました

前々から見たかったのですが、ゲーム優先にしちゃってて・・・

ネタバレなしで感想を言うとするなら

「すこ」

なぜなら登場人物の一人のキャットちゃんが
私の大好きな映画のウェンズデーちゃんやった子役だから・・!

あと全体的な雰囲気が大好き
ミッケのホラーバージョンあれマジで大好きだった穴が開く勢いで読んでた記憶ある。あれに近い雰囲気。

小さいころ、本を顔に近づければ近づけるほどよく見えると妄信してたのが懐かしい・・・
(実際は見えないが没入感が増してたように感じてた記憶がある)

お化けになるとデフォルメ化するんやなって・・・・


「ウィリーズワンダーランド」見たよ!!

ネタバレないよ!

前々から見たくてしょうがなかった!!!!
ニコラスケイジがひたすらにFNFのようなキャラをぼこぼこに殴ると聞いて
そんなのみたいに決まってるじゃん!!ほんとに本当に見たくて待ってたらなんと今日!!
アマプラで見れるではないか!!

なので、さっそく見てきた

簡単に言うと

「草」

これはあのインターネットスラングの「草」だ。

いやマジでこの感想しかでん
面白いかと言われれば「草」
怖いかと聞かれれば「草」
かっこいいかと思えば・・・・

いや、ニコラスケイジはかっこよかった、とっても。

あと、映画見たっていうより
ゲームのムービーをつないで見たとかの感覚に近い。

この後に紹介するやつの方がホラーだ。


「死霊館」見たよ!!


私が見たのは、2013年製作の「死霊館」だ。

以前、弟に進められて見た「死霊館~悪魔のせいなら、無罪~」

っつーやつを見たときめっちゃ面白くてな・・・

なので、一作目も見てみることにしました。


ネタバレなしで感想言うと

「最高」

面白かった!!
ホラー成分が丁度いい
怖すぎず、謎もすごく見やすい
伏線がクッソわかりやすいうえに説明口調過ぎないのがいい。

上の作品で見たあるシーンがめちゃくちゃ面白すぎて腹抱えて笑った
ホラーのシーンなんだけどもね・・・
面白かったんよほんとに

今回の感想の「死霊館」の方は、さっき言ったような面白いシーンなのはないが、まるで本を読んだような読後感がある。
映像作品なのに。

あとやっぱり

「最後に愛はかつ」



って感じです。
ネタバレ含みの感想はいつか別のやつで出そうかな。


いやぁやっぱり映画は面白いな
私は前は一人でも映画が見れたのだが、一回一緒に見る楽しさを知ってしまうとそれがしたくなってたまらなくなる。

ああだよねこうだよねっていいたい!!
一緒に上映会しようよ・・・!!!


ウェットティッシュの話をすっかり忘れてた。

最近買ったウェットティッシュがなかなかに良かったので話させてほしい。


↑これ

知ってる方もいるとは思うがこれ知ったのつい二日前ぐらいなので許してほしい。

これ、個人的には円筒タイプのやつよりいい。

円筒タイプは片手で取り出せないことが多く、慣れてしまえば気にならないが、やはり手が汚れている時に取りだそうとするとすこしうざい。

だが、そこに滑り止めがついている上に、
ワンタッチでしっかりと開くふた・・・
これはいい。

しかも、たとえ途中で切れる(次のやつが顔出さない現象わかる?あれ)
ことがあっても口が大きめになっているので取り出しやすい。

ちなみに、ボックスで今のところ切れることはない。

円筒状のだと、切れる度にいちいちセッティングするのが面倒くさすぎて
最終的に直接巻き取ってたなぁ。

とりあえず、円筒派の人は一回このボックス使ってみてくれ・・・


いいぞ・・・・





ここまで見てくれたあなたはもうファン過ぎて

ふぁんふぁんになってるわ!!!!!


すまん・・・



ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?