父から貰った先行投資の10万円


今日この気持ちを忘れたくなくて
ここに綴る。

新盆で帰ってきて、
お金下ろさなきゃとATMへ行ってギョッとした。
帰宅の運賃さえもない、空っぽのATM
残金2000円弱

見た瞬間一気に血の気が引いた。

オワッタ

そう思ったのはわりかし何度もある。
何度もあるからこそ、対策を練らねばと必死になるのだが今回は不意打ちのピンチで
流石に焦った


メンタル揺らいだけど父に現状を正直に話して泣きついてお金借りた。

死にたくなったこの気持ちは絶対に、絶対に覚えておく。
そして、先行投資だと言われた
この言葉も絶対に、絶対に叶えてみせる。
わたしの夢はわたしだけの夢じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?