見出し画像

《初めての記事》なのでボソッと自身のことを

■遅ればせながらnote始めます!


今回はタイトルの通り、初投稿なのでちょっと私のことをチラホラと。

”ネットショップ運営”
”レザーグッズ デザイン制作”
”ガールズイラスト描き”
“HPデザイン制作/グラフィックデザイン請負”

と、今こんな感じで動いています。

ネットショップとレザーグッズは
05 -zerofive-[ゼロファイブ]

ガールズイラストは
FUNKY JUNGLE

活動しています。

基本【ド】インドア派なので室内で一人モクモクとできる仕事がスキ。
しかし若くはないので宵っ張りの仕事はしないように気を付けてます。

■最近思うコト。


以前からアパレル雑貨ショップにドリンクスタンドが併設されたショップをオープンするのが夢なのですが、ココのところ+[ボードゲームバー]のようなお遊びありなのもヨイかなと考え始めました。

もともとフリッパーピンボールマシンを店内に置きたいな、と思っていてリースやら購入やらと調べていたところ、ボードゲームも楽しいよね~とテーブルゲームにも考えが派生。

10坪くらいのジャングルな内装のショップ、やりたいなあーと思う今日この頃です。


#自己紹介 #ネットショップ #イラスト #レザー #インドア派 #ボードゲームバー #アパレルショップ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?