見出し画像

プレゼント


昨日、
旦那と娘に、
プレゼントを買いました。

小学生の娘には、
明日から自転車で塾に通う時のための
麦わら帽子を。

最近15キロ近いダイエットに成功した旦那には、夏の旅行用の新しいシャツを。

思えばイベントもないのにサプライズプレゼントなんて、家族にしてこなかったなぁ。

小学生の頃は、
友達と出かけるたびにお母さんにいつもプレゼントを買って帰ってきていたのに。
(余談ですが、小学生の時に友達同士で買い物に行くことを、「町に行く」と行っていませんでした??今の小学生は、言わないんだろうなー!(^^)

娘と旦那、喜んでくれるといいなあ。
まあ、でも、
プレゼントを選んでる時点で、
わたしがとっても楽しかったので…、
もう、じゅうぶんなのですけどね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?