見出し画像

2023年を横目でお見送り

久々すぎてウケる。
デキる女みたいにスタバでホット飲みながらこれを打ってますよ。大晦日に。暇か。暇ですね。大晦日言うても特段することなんてないんだよね、今年はあったかい年末年始で嬉しいな〜くらいです。

2023年、なーんと、私、ついに
結婚しました〜!!!いぇ〜い!!!

なげぇ道のりだったわ〜。喧嘩→別れ話→結婚という謎の流れだったので、ロマンもクソもないんですが、もうなんでもいいですわ。
今の不満はまだ結婚指輪をもらってないことですかね。私がこだわってるからってのもあるけど、シンプルに金欠ってのもある。
なんせ土地を買ったからね!ローンじゃなくてキャッシュで。かっけぇ〜!金あるぅ〜!親からの援助も一切なしで、2人それぞれ半分ずつ出し合って買いました。本当に誰かに褒めて欲しい。これまで貯め続けてた自分マジで偉い!
夏前の完成を目指してるんだけど、全然間取りが出来てこなくてストレス(^^)早く決めたいのよ(^^)早くキッチンのメーカーとかで悩みたいのよ(^^)これまた来年に期待。
2024年、指輪と家、絶対ゲットするぞ。

2023年振り返ったらちゃんと前に進めてる。1番は結婚したことだけど、仕事も続いてるし、念願の家も建てられるし、なりたい自分に近づいてる。(ほんとかよ)

ちなみに直近で嬉しかったのは、ボーナスが爆上がりしたことですかね!結局金!世の中は金!転職してから年収めっちゃ上がったので、私の選択は正解だった。人生に正解とかないけど、行動したことがちゃんと形になるのは本当に嬉しい。今の仕事嫌いじゃないしな。
ふるさと納税したし、NISAもちゃんとすべく書類出したし、保険も見直したし、ローン組むし、これまで以上にお金のことは考えていかなければ。(真面目)




BGM : 「ユートピア」WurtS



この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?