見出し画像

しろくま きなこわらび餅が美味すぎるんだよバカが!!!!!!!!!!

みなさま、どうもお久しぶりです。バンジです。
約2年ぶりです。
このnoteが更新されたということは、またひとつ美味すぎるものが見つかったということです。非常に喜ばしい。非常に。

さて、このnoteの存在を半分忘れていた俺に再度書かねば!と思い出させてくれた犯人はそう、こいつだ!!!!

白くま きなこわらび餅味

見た目美味そげすぎ!!!

こいつぁ美味すぎる!!!てかみるからに美味そげじゃねえか!!!!
コンビニで初めてこいつを見つけたときは15の時の初恋を思い出したぞ!!
(脳内にはLove so sweetが流れていた)

もはやいつもの「白くま」ではなくなっているがそんなこたぁどうだっていい!
白は200色もあるってアンミカさんが言ってたし、そもそも野生の白熊をよく見ると茶色だからな!!!!むしろ「きなこ」のほうが本来の「白くま」なんだよ!!!!
開発の方々も、しろくまってよく見たら白じゃなくね?茶色じゃん…ハッ…きなこ!!!!!って感じで思いついたまである!!!!まじナイス!!!

[ホッキョクグマ参考画像]

実食!!!!!

てなわけで脳内BGMに「Love so sweet」を流しながら購入。
我慢できず車内に戻り一口。
う、美味すぎる!!!!! きなこ感すげえ!!きな粉の香ばしさと練乳の甘さのバランスがめちゃくちゃあってる!!!!!
コンビニアイスではわりと珍しいだろうわらび餅と小粒の餅まで入ってる!!!硬さももちもちでいいアクセントだ!!!!
中盤まで食べ進めると、お宝発掘!!!!!黒き秘宝、黒蜜だあああああ!
あまりのきなこ感に少しくどく感じつつあったが、このお宝のおかげで甘さにブーストがかかりまた違った味になり、ぺろりと完食!!!!
結構ボリュームあるはずだが、一瞬でなくなった!!!悪魔的だ!!
みんなもぜひ食べてみてくれ!!!!
ちなみに値段も悪魔的だけどな!!!
しろくま買うときは値段なんかみるんじゃねえぞ!!

最後に

ということで思った以上に美味かったわけだが、出会ったその日に食べて以降、食べられてないのである。。。。
どこのセブンにも売ってねえんだよ!!!!
なぜだ…。夏はこれからだってのによ!!!
普通の白くまはあるんだが、きなこ味がない…。
みんな!まだ売ってるのかどうかおしえてくれ!!!!(´;ω;`)
あ、みんなのおすすめのアイスもおしえてくれ!!!!

そう言い残すとバンジはジャングルの奥深くへと帰っていった…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?