見出し画像

ダイエットに成功したときのことを妄想してみた。

12月末、同期の結婚式に参加。
髪型は緩めの編みおろし。毛先にダークグリーンの紐でリボンを作る。前髪はぱっつんで重すぎず軽すぎずのシースルー。顔回りと揉み上げに軽く後れ毛をだしてふんわりワンカール。カラーはアッシュブラウン。
メイクはシンプルに。目元はピンクのキラキラをポイントにする。リップはテラコッタ。
顎回りや輪郭はスッキリしているが、ほっぺには少し肉がついているため、笑う度にえくぼが出現する。

ドレスは黒のワンピース。ノースリーブ、首元はデコルテが見えないくらいに軽くつまっている。背中も出さない。身体のラインにぴったりと合っているが、腰から下はバルーンで前にスリットがはいっている。くるぶしはしっかり見える丈で、足首にぴったりとくっつくくらいの白いソックス。靴は黒い革靴。
ガリガリ過ぎず、ほどよく脂肪がつき、スッキリとした身体のラインにドレスがフィットしている。
ロング丈のスカートから見えるきゅっとした足首、ナチュラル体型であるため、ごつごつとしたくるぶしとごつめの革靴が可愛すぎる印象を少し砕いてくれている。

ピアスにはオパールがついており、軽く揺れるもの。顔回りに後れ毛があるため、振り向くたびにきらっとする。ネックレスはゴールドの短めチェーンでワンポイントはない。指輪はルビーのついたものとケセランパサランがモチーフのゴールドのもの。すべて母から譲り受けており、ごつごつして大きめの手に、華奢なリングが付くとなんとも気品がある。

バッグは1960年代の某ブランド品。黒を貴重としておりカチッとしたハンドバッグ。

香水は付けてはいない。ヘアケアでオージュアをライン使いしているため、自然の花の香りがほんのり漂よう。

新婦側の参列であるが、新郎側には高校の同級生が座っている。クラスが同じで毎日顔を合わせていた。
大人になり再開し、お互い充実した生活を送れていることを報告しあい楽しい時間を過ごす。
友人は長年連れ添う恋人とゴールイン目前。私は愛する推し達を日々応援している喜びを語った。


…こんなもんですかね。
ちなみに理想です。ほんとに理想。服も靴もアクセサリーもすべてもっているものです。でも今の自分には似合わん。アクセサリーと靴は使っているけど、ドレスがマージで無理。
ちなみに私が現在達成できていることは推しを応援している喜びのみです。
成人式も卒業式も姉の結婚式もすべてわがままボディで参加しました。
でもさすがに高校の同級生に会うとなると恥ずかしい。おもいっきり太っちょになっていたほうが割りきれるけど、ギリギリ普通体型に入るなんとも中途半端な体型で友達もきっといじるにいじれないやつ。

ちなみに私の理想体型は柴田ひかりちゃんだよ~

結婚式まであと3か月..
少しはマシになればいいけどな。
一ヶ月ごとに結果とやったことを書き留めていきます。
あすけん始めるから、日記はそちらで書き留めるつもり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?