見出し画像

初めまして🎵女性の為の恋愛心理学という動画を作っているYouTuberです꙳★*゚

初めましての方が多いと思いますので軽く自己紹介致します。

産まれは山形県で現在は宮城県仙台市に住んでおります。

バツイチの独身男性です。

今現在は一人暮らしで今までの経験と知識を活かして心理学を学びYouTubeという市場で奮闘しております。

なぜこのジャンルにしたかというと今の時代、シングルマザーの方が多く、実際好きでそうしている方も多いのですが、苦しんでらっしゃる方が非常に多いです。

女性が幸せになれば必然的に男性も幸せになるという理念の元、動画を作っております。

男性の心理は女性にとっては子供じみたところであったり意外な感覚があります。

男性心理を理解することで変な男性(DVなど)

毎回ダメンズばかりと付き合ってしまう理由が分かります。

ダメンズにしてしまっているのは貴方かもしれませんね。

好きだけど声がかけられない、どうしたら気を引けるかわからない、など色々あると思います。

結婚してる方、結婚して長い方にも役立つ情報を取り扱っています。

SNSは他にもFacebook、TikTokなどをメインでやっており日常を主にえがいております。

料理なんかも好きなので写真をupしたりしています。

料理男子、好きですか?💖

画像1

その他にも以前カイロプラクターをしてきた実績を元にフォロワーさんにアドバイスなどなぜ痛くなるかなどの原因などをレクチャーしています。

人間の心理は簡単なようで難しい。だから基本的な事を知る事で喧嘩や離婚をさけたり、いつまでも男性、女性ともに仲良くなって頂けたらなと思います。

ちょっとした工夫で心を掴む事ができます。

人間には無意識レベルの心理が沢山あります。上手に理解し私生活で実際にやってみましょう。

人間関係などのコミュニケーションなどにも役立つので必見です(*´ω`*)

シェア、チャンネル登録は必須ですよー(≧∇≦)🎵

是非フォロワーになってくれた方は末永くよろしくお願いします。

この縁に感謝します(*^▽^)/★*☆

癒し系男子マサのYouTubeページはこちら⇊

https://www.youtube.com/user/ore10romio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?