見出し画像

思いのままに…気の向くままに、、,

只今の時間は午前4時58分58秒。

noteの投稿2日目。昨日の朝は午前2時半頃に起き朝のルーティーンを済ませいつもの様にパソコンに向かいチャートを分析し自分のストーリーを思い描きタイミングを待つのみ・・・その後、コーヒーを入れ少しの食事を持ち再びパソコンの前に座る。目の前にはモニターを二つ置いている。

左のモニターからはユーチューブでリラックスできる音楽を流し、右のモニターで今打っています。

日本人は世界的水準からするに睡眠時間が少ない傾向にあると言われている。大きなお世話だと思う。日本人だろうがどこの人間であろうが眠らずにずっと生きて行けない。各々健康状態がある様に各々の適正睡眠時間がる。私は5~6時間が適正睡眠時間だと自分で感じている。

あなたは何時間ですか?? この質問に即座に答えれますか?

実はこの自分の睡眠時間を把握する事は一度しかない限られた生存時間の枠の中で最も大切な事の ベスト〇〇〇〇 に絶対に誰もが入る事だと言い切りたいと思います!!

あなたの適正睡眠時間を是非下の概要欄から教えて下さい。

                            ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?