見出し画像

日記(9/10)編

どーはドーナツのど
なーはなつみんのな
で有名な横山夏美と申します( ´•ᴗ•ก)

筋肉からのブロック

皆にキチガイ扱いされてるけど、私には優しかったしDMで相談にものったぐらいだったのにですよ

多分理由は「リプをしないでいいねは手抜き」というリプに対していいねで返した事なんですよね、Twitterは難しいですね( ´•ᴗ•ก)

出会いも特殊でこの人多井プロに10件ぐらい批判のコメントをしていたんですね、流石に目に余るものがあったので丁寧にそのコメント全部にリプをした事で仲良くなった訳なんですがTwitterは難しいですね( ´•ᴗ•ก)

ぴんふトリビア

最近忙しいを理由にかまってくれませんが、新しいトリビアをここでも一つ

ぴんふさんのアナルはガバガバだ、だがそれは彼が優しかったゆえの傷
#ぴんふトリビア

最近私に冷たい理由は検索してください( ´•ᴗ•ก)

クソリプ

KRAGBBAことゆみっちさんですねはい

とんでもないクソリプだと( ˘•ω•˘ ).。oஇ

とちょっと検索しましたが、とんでもないクソリプしか送っていませんでした( ´•ᴗ•ก)

ゆみっちさんから学ぶべきはクソリプをいなす能力ですね、私にもクソリプはきます。
いやリプの9割はクソリプといっても過言ではないでしょう。クソリプにどう返すかでクソリプを笑いに出来るかがかかってきます。最近のお気に入りのクソリプと返しを貼っておきます。

いや〜衝撃でしたね
飛天御剣流 九頭龍閃を受けきった師匠の一コマを彷彿としましたね

思い返したらオーダーカーテンをもいなした実力の持ち主でしたね…勉強になります( ˙ᵕ˙ )

なつみなつめ氏とデートする(仮)

語呂が良いから言いたかっただけです!

ただこのリプもらった時少し下半身が熱くなったことはナイショです( ´•ᴗ•ก)

熊本雀荘

多分ある程度はまわりました。ピン東があると噂でしたがみつけきれません。
三百円のリャンハンサンマがありましが、九州のリャンハンサンマはオープンなしで慣れてないのでNGですね

今のところ2ヶ月で十万ほど勝っています。ありがたいですね

こんな面白い事おこる訳なく淡々と支払いは行われています

麻雀TLのゴキブリ

麻雀TLのゴキブリことわせりん氏ですね、はい

あっ💦嫌われものって意味ですよ💦

みんな勘違いしてるよ💦

はいこの話終わりϵ( 'Θ' )϶

天鳳名人戦

圧倒的にまーくんを応援しています(っ´ω`c)

このリプもらった時少し濡れましたね

謝罪

ワタクシうそをついておりました。申し訳ありません。

他に課金したい人はいっぱいいます。

心のない優しさは敗北に似てる

勘違い問題

@takaharu_ooi 勘違い

好き(*´ω`*)

Tシャツ問題

法的処置案件

チラシの裏の落書きみたいなnoteですから(*´ω`*)

(完)

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

サポートなんていらないからとりあえず読んで(*´ω`)