見出し画像

タカハルへの気持ちを言葉にしたら【愛】という表現が1番近かったんだ

前書き

おはようタカハル
こんにちはタカハル
こんばんわタカハル

横山夏美です

いつもクソリプばっかりしてますが、ちゃんと応援しています🥺

今日はね😌

タカハルに感謝の気持ちを伝えたくてこのnoteを書いているんだ😌

まずはフォローありがとうね(*´ω`*)

あんな早い段階でフォローされるとは思ってなかったよ、とってもとっても嬉しかったよ〜♪

タカハルがTwitterを開いた時のTLに私の名前が出てると思うと、嬉しくってつぶやきが多くなっちゃうよ😊

けど人間てのは不思議なものでそれだけで満足出来なくなるもんてのを実感してるよ😔タカハルから【いいね】や【リツイート】が欲しくなるのが人間ってものだよね、本当に業が深いよね…

これだけ観察してたらタカハルの事で褒めれば良いってわかるけどそれじゃ私らしくないよね😌

ただ、今回はタカハルに出会えた事でより麻雀が楽しくなった話をしたいんだ!

本題

麻雀って楽しいものなの?
タカハルは試合中ずっとくるしそうだよね😭
私はね最近タカハルが頭の中で私の麻雀を解説してくれているんだ

どんなのか具体的に話していくね😌

第1打何切るの字牌と端牌の選択の時なんか「そっそっそ、手拍子で切らずにちゃんと切れてるね良くわかってる」とかリーチに無筋押すときなんかは「僕にはできないな、良く押せたね」とか脳内で解説してくれてるんだ🤭

当たり前の手順を当たり前にやれた時なんかはちょっと舐めた口調で「良くできました(笑)」なんて言われるけどはげみになるよねw

特に負けてる時は著名で十万負けてる時に5巡目ぐらいの早い両面リーチ打ったんだ😌昔はこれなら…とかツモれとか気合いれてたんだけど今はタカハルが脳内で「5山遊園地だね」なんて言うから顔がニヤけてきちゃうよ、結果インパチ放銃だけど私以上にタカハルが悔しがってくれるから全然悔しくなかったよ😌

タカハル(´・ω・`)

ワタクシウソをツイテオリマシタ

インパチ放銃はこのくそ野郎がって点棒ちょっと投げつけたよね(笑)

ただ、麻雀が楽しいのは本当だよ(੭ु ˃ ᷄⌓˂ ᷅ )੭ु⁾

みんなからミーコみたいだねって言われるぐらいよ

タカハル(´・ω・`)

またウソをツイテシマイマシタ…

そんな事一言も言われないよ…

むしろクズ野郎にね(詐欺で捕まって執行猶予中のやつ)日頃の行いが悪いんだよwwwってバカにされるぐらいにやってないよ😭

悔しくて悔しくてタカハルの大事な家族にクソリプしちゃったよ

推理漫画ならお前の身代わりに他が犠牲になったみたいなセリフが出るとこだけど、2人とも素晴らしい対応でよりファンになっちゃったよ(*´ω`*)

契約更新おめでとう😌

来季も応援してるからね(´,,•ω•,,`)

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

サポートなんていらないからとりあえず読んで(*´ω`)