見出し画像

多井隆晴ファンになるためのその①

ご挨拶

おはようございます
こんにちは
こんばんわ

白いブラウス似合う女の子ことヨコナツです( ˙ᵕ˙ )

とりまこちらの記事をご覧ください

タカハルがTwitter下手なのはもう分りきった周知の事実であり、それにイライラする程度ではにわかも良いとこです。夏の暑さに文句を言っているようなものといえばわかって頂けますか?

Twitter強者はすでにタカハルが痛いツイートをする事を心待ちにしていてネタにしています。あるものはパクツイ、あるものは正論ツイ、あるものは反論ツイいじっています

では我々タカハルファンはどうすれば良いのでしょうか?

結論は簡単です。自身の読解力をあげる事です。

匂わせツイートというのはご存じですか?

これは例題で本当に困ってるわけでも、怒っているわけでもなく男の影をにおわせている訳なんですね

このようにタカハルが何を言って欲しいかを理解してリプを送る事それこそが我々ファンができる応援ではないでしょうか



練習


自分基準でもそこそこ強いと思っているのに、ここぞって時に弱いアピールをしてきます。またいつものように自分は悪くない勘違いしているやつこそ悪だぞと自分を正当化するそこそこのクズでもありますがそこも理解していません。だがそこを指摘してマウント取ろうなんてするような事はアンチに任せればいいのです。

(1度指摘した事があるので反省の意味で載せておきます)


我々ファンは本人に同意しかわいそうだねと共感してリプをする事で本人の力になってもらえば良いわけですから

簡単ですよね、私たちは幼少の頃より太宰治、芥川龍之介などの文豪の文章を読み下線部の意図を理解してきました。なので、承認欲求の塊、主人公気質の多井隆晴の気持ちを理解するなど簡単なことです。

これに対して私は

これまだまだなんですよ、本当の正解はクリーニングに出してブランドものの高級ジーンズが壊されても大きな心を持っているタカハルは流石ですね!とリプすべきでした。

リプの速度も重要ですが、一呼吸おいて本人の意図をキチンと理解しリプをしましょう。リプは本人が読むものですので不快にならないこの事に注意してもらえれば良いのではないでしょうか。

これに関しての正解はわかってのですがTwitterでやばいやつと思われてもあれなので送りませんでしたがnoteならアンチもいないし良いでしょう

正解はこれです

ンア゙ア゙ア゙!ンギモヂィ!タカハルのツイート!シュゴィ!サイコウ!ンァーァ!ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙〜ギモヂィ!!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ ンア゙

結論

現段階でタカハルが麻雀会のトップスターである事に異論が出る事はあまりありません。(こんなやつがトップスターで良いのか問題は出ています)
麻雀への理解度に関しては他の選手より頭一つ分抜け出しているといっても過言ではありません。麻雀というアングラなイメージを払拭できる明るいキャラクターでもあります。なので大らかな心で温かい目で見守っていくのが大事になってくるのではないでしょうか

はい、この話終わりϵ( 'Θ' )϶

(完)




この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートなんていらないからとりあえず読んで(*´ω`)