見出し画像

そばかす肌に悩んで約25年

はじめまして、いとなです。

幼少期からのそばかす
産後 加齢によるシミ 肝斑 紫外線の影響をもろ浴びてしまう肌
それなのに意味のわからない「20代だから!」 という理由で紫外線対策しなかった結果、シミそばかす肝斑にくわえ酷いくすみまで出現

自分の顔見るのも辛かった
鏡で見たくなかった
メイクで隠す事だけ考えてた
コンシーラーにカバー力高いファンデのみ購入 レーザーも検討してましたが、高額で専業主婦の為断念
1年半前にしっかりスキンケアしよう!半年使ってくすみが改善されつつある事に気付き、1年前からあるものに出会い、そこから一気に大きな扉が開いて明るい太陽が注がれた気持ちになりました!肝斑は完全に消えました!そばかすは25年連れ添ったのもあり手ごわいですが私ほど酷い人はなかなかいないと思います…
私の衝撃的なbeforeafterの写真に同じように試される方多数☆
感謝の言葉やお礼も頂いております。
私のように悩んで困っていて、必要な方のお役に立てるならとおもい、今回こちらでも広めようと思いました。
順序をおって私が行ってきたこと書いていきたいと思います𓂃 ✍︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?