今日から3月

ということで

ヘアスタイルも遊びたい

不思議と先月よりもオーダーがポップになる

60枚近くアルミホイルを使って

春仕様のカラーデザイン

結んでも可愛い

ヘアスタイルは生活に馴染んでくれてないと

美容師の自己満になっちゃう

すでにハイライトが入ってる状態に

ブルージュをオン

ほら、落ち着いたけど

光の当たり方で透け方が変わって遊び心満載

ヘアカラーって伝えるのが難しいと思う

どんなにいい美容師さんでも色の捉え方が微妙に違うと仕上がりも違ってきちゃう

だから完成図を見せちゃうのが間違いないと思う

完璧にはならないかもしれないけどイメージは共有できる分お互いのゴールはブレない

これは美容師目線だけど、初めて来店して

イメージ通りにならなかったから諦めるのはもう少し待ってほしい

もちろん、できない美容師側がいけないんだけど

カラーやカットは前回の履歴が結構影響してくる

やりたくても髪に負担がかかっちゃうから

できないことがある

だから3回は信じて通ってほしい

絶対今まで以上に可愛くするから

美容師、みんな頑張ってます

一回で満足してもらえる努力はずーーっとしてるから

信じてほしいな

(めっちゃ下手ならやめた方がいいけどね)

では!

#柏 #美容室 #ヘアスタイル #ヘアカタログ #ヘアカラー #ハイライト #グラデーションカラー #モテる髪型 #インスタ #オシャレ #ファッション #美容