今本当に必要な事、ローズで出来る事。それは除菌よりも加菌!!

世界中の人達を脅かすこの事態は経済の事まで考えると歴史上でも稀な非常事態で、この恐怖と打撃は相当だと感じます。

世界中のすべての人の頭から「コロナ」の3文字が浮かばない日がないのではないでしょうか、、

そのような中で私達が今出来る事!!

それは、、

自粛と言って、何もしない事ではなく✖︎

やたら政府を責める事ではなく✖︎

除菌、除菌と神経質になり過ぎる事ではなく✖︎

自分自身を強くする事なのではないでしょうか⭕️

菌よりももっと怖いのが、私達の心の中にある「恐怖」なのだと私は思います。

恐怖や不安は、心の弱さから生まれます。

弱さは時として悪にも変わります!

戦争が良い例でしょう。

「やらなければやられる」「自分を守る為に要らない物は排除する」

その結果何が起こったでしょう?

何が残ったでしょう?

仕返しの仕返し!(もはやどっちが先かも分からない)

多くの人の悲しみです!

負の連鎖です。

では、今何が必要か、、、

菌を様々な除菌アイテムと言う「武器」で排除しまくるのではなく、入って来ても跳ね返すくらいの自分の力をつける事なのではないでしょうか?

そこで、ローズで今、出来る事を考えてみました!!ローズには優れた微生物が豊富に含まれていると言われています!!その微生物を身体に入れる事によって悪い菌を抑える事が出来るのです。

画像2

いわゆる「加菌」です^ ^

火傷や、傷に高い高い効果があったりするのもこの良い菌のおかげも大きいのです。

ブルガリアの科学者達が証明したデータでは、

「ローズが放射線性皮膚炎に効果がある」

と証明されています。

フランスでは第二次世界大戦の時、ローズ軟膏が国で支給されて、兵士の傷を癒していました。

火傷や傷の治療はアルコールでの消毒で菌を殺すのが主流ですが、そこには強烈な痛みが伴う。しかも菌はなかなか死なない😢

なんでも戦ってはダメなのです!相手も「なにくそー」と強くさせてしまうのです(^^;;

悪玉菌を善玉菌で包み込んで悪さを出来なくしていまうのが加菌の力です!!

とても、スマートです✨

アルコール除菌で手が荒れてしまってませんか?

私は抗菌力と保湿力の優れたローズウォーターで毎日シュッシュしています!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?