見出し画像

鋼こむらがえり 毎週ショートショートnote

「鋼、お前知ってるか?小村が絵里の事、あっちこっちで好きだと言ってるぜ」
「健、お前な、今回のお題を知っててワザと言ってるだろ?」
鋼はムカつきながら応えた。了
なんて書けないしな。

ボクの今の楽しみは絵里ちゃんの笑顔を見る事。それだけで生きていける。

その時、絵里ちゃんがやってきた。通り過ぎるだけかと思ったら、足を止めた。そして何と僕に話しかけてきた、まさかだ!

「ねえ鋼、小村が絵里の事好きだと言いふらして困っているの。あなたの友達よね。止めるように言ってくれない?」
え?絵里ちゃんもお題の事知ってるのか?彼女もまさかの『かに組』?クリエイターネームは何だろう?

「わかった」とは言ったものの、自分が彼女を好きだから、かえって小村には言いにくいよな。困った。

その夜はなかなか寝付けなかった。絵里ちゃんと小村の顔が何度も浮かび、あげくは二人が手を取り合い見つめ合っている。
くそ!思わず起き上がった。弾みでこむらがえりが襲ってきた。

410



たらはかにさんの企画です。
今回の裏お題『鋼こむらがえり』です。
何のひねりもありません💦ただのダジャレ😅


#毎週ショートショートnote
#ショートショート
#鋼こむらがえり