見出し画像

戦力で押したいお洒落 毎週ショートショートnote

いつもお洒落な服を着てる美羽ちゃん。お母さんは子供服のデザイナー。でも、そんな服着たくないって言う。
本当はTシャツとジーンズが好みだそう。私は逆に、フリフリやレースのついたワンピが大好き。

「交換しよう」って、美羽ちゃんは言うけど、それは無理。だって体型が違うんだもん。美羽ちゃんはスマートだけど、私は…。


私と美羽は、大人になっても大の仲良しよ。美羽は私の兄のお古のジーンズなんかをもらって着ているわ。兄は大手の総合商社に勤務。美羽は手先が器用なの。兄のお古と思えないほどカッコ良い。

こうなると思ってた。美羽と兄は婚約したの。ウフフ、こんな嬉しい事はないわね。

兄は美羽のお母さんのデザイナー事務所の経営者になるべく奮闘しているし、美羽は驚きのデザイナー。私はモデル。美羽に感化され、今ではモデル体型なの。
事務所は婦人服にシフトしているわ。

これだけの戦力で押して押して押しまくるわよ。お洒落をもっと、女性達に届けるためにね。


410

もっとオシャレを楽しめば良かったなあと、
若い人達を見ながら、今更ながら思います。めい