見出し画像

霊的な黒狐

霊的なものが仕掛ける詐欺

インスタグラムやブログ、書籍にも載せましたが、今から10年以上前に、霊的な黒狐に騙されました。

しかもただの憑依ではなく、体の中に入られてしまい、大変なことになりました。

意思を持った霊的な存在は、霊感のある方に本当の姿を明かすことは、まずありません。
私も例外なく騙されました。

恐ろしいことに、霊感をお持ちのほとんどの方は、騙されていることに気が付いていない可能性があるかと思われます。

彼らにすれば人間を操ることなどチョチョイのチョイです。

簡単に頭の中や心を読まれ、その人の嗜好にドンピシャなもので煽り、もっともらしく迫ってくるので、騙されていることに気付けないし、本当の彼らを知ることもないのです。

騙され続けると、やがては霊的なものを信じ込み、彼らの言う通り動くようになって、それが宗教やスピリチュアルに発展することもあるかと思います。

世のため人のために良かれと思って一生懸命やっていても、実は霊的なものが起こす目に見えない世界の詐欺が実生活に反映されてしまっていて、それを信じてついてくる方々を事実上欺いていることになってしまいます。

大変な間違いになってしまうと思います。


霊的な黒狐の手口と攻撃

私の場合は、ふいに霊感が強まった時、この霊的な黒狐が高次元の神を語って近付いてきました。

高次の存在であると思えるように大変巧妙な仕掛けをされて、目に見えない世界の詐欺にかかってしまったのです。

始めのうちは甘い言葉をささやき、私の希望通りの不思議な物事を起こし、欲を満たしてくれて、落ち込めば励まし、面白いことを言って笑わせてくれていた高次元の神様と思っていた存在は、最終的に、休みなく罵詈雑言を浴びせ、耳障りで聞きたくない音楽を延々と頭の中に流し、私を攻撃してきました。

攻撃を受けると体調が崩れ、日常的にひどい倦怠感と吐き気を覚えました。

体調不良と霊的な精神攻撃が何日も続き、病院に行っても原因不明でむしろ症状が悪化して、仕事ができなくなりました。

その上に、めまいと寒気と強い恐怖を与えられ、のたうち苦しむ私を見て黒狐が嘲笑ってきました。

苦しすぎて、もう死んでしまいたいと思いました。


霊的な存在と接することは恐ろしい

世の中には案外多くの方が、霊的な存在とコンタクトを取られているようですが、霊的な存在は恐ろしいのです。

全ての思い込みをフラットにして、感性を高め、よくよく相手を確かめなければ大変危険です。

下手をすれば命を落とすし、奪う側になることもあり得ます。

黒狐と接し、体に入れてひどい目にあったから、そう思うようになりました。

彼らは、自分たちが操るままにやすやすと動く人間を見ることや、苦しむ姿を見るのが楽しくてたまらないようで、人を騙し苦しめるのが生きがいのようです。最低な輩です。

そんな黒狐のエネルギーを描きました。
七条さんに追い払われて私の体から逃げ出したので、今もどこかでのうのうと生きているかも知れません。

霊的な黒狐。書籍の挿絵として作成しました。


この存在に気付かせてくれて、死にそうになった私を救ってくださったのが、七条文堂さんです。(普段はまおさんとお呼びしています)


この件の詳細についてご興味をお持ちの方は、ブログの「黒狐事件」のカテゴリーをご覧いただくか、挿絵も含めてまとめてお読みいただくには書籍がおすすめです。(黒狐事件に関しては、インスタグラムでの閲覧はあまりおすすめではないです…古い記事でかなり埋もれていて、画像も少し読み辛いので)

もしよければご覧ください。

霊的な存在はどこにでもいます。

目に見えないものに敏感な方はもちろん、敏感でなくても影響を受けて、怪我をしたりミスが増えることもあります。

私のようなことにならないよう、どうかお気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?