生きていく勇気をください

いつもおもっています。何故生きていかなければならないのかを、僕にはそれを考えるしかないのです。

いつか、その思いが大きな濁流として流れていき

やがて消えていくでしょう。

僕はもう10年もその長い宇宙を用いなければいけません。

ああ、あと少しで終わるそう思えず先がみえないのです。

いつ終わるのか教えてほしいです。

生きる苦しみは生きる楽しさに変わるのか

知っていきたいのに僕の中の子供が邪魔をしてきます

どうせ幸せなんて机上の空論だよ。他人はわざと、見せつけて羨ましいだろって思わせたいだけなんだよ。

そうやって生きてきたんだ僕は

そう考えてないと気が狂いそうなんだ

僕は知ってたこれが嫉妬心だというとを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?