Soma

2019年大手SIer企業入社。仕事とはあんまり関係のない日常も書きます。

Soma

2019年大手SIer企業入社。仕事とはあんまり関係のない日常も書きます。

最近の記事

マウスピース矯正1週目

マウスピース矯正が始まりました。 最初付けた時は違和感あり、歯肉痛いで大変でしたが、3日目になって慣れてきました。 外すのが面倒いので、食事は昼と夜の2回のみ。仕事中コーヒーを飲みたい時に飲めないのが辛いですが、3日目にしてその生活にも慣れてきました。長所の柔軟性がここで活かすことができ、嬉しい限りです。 自分はすきっ歯、出っ歯を治すために初めました。 まだまだこれからですが、継続していける気がしてます!

    • スタバでの過ごし方

      今日ロッテ勝った!うれしい! あ、秋のG1始まった。初戦を勝利で飾れた。。。 あれ、俺なんでスタバきたんだっけ? 今日はいい天気だったので、スタバでコーヒーを飲みながら読書でも。と思い、今日はスタバで過ごしていました。最初は笑 スタバのコールドブリューコーヒーが好きで、よくスタバにはきますが、結局読書とか勉強じゃなくて、趣味につい走っちゃうんですよね。まぁそれはそれでいいスタバの過ごし方だと自負しております。 今から帰ってジムにいきます。 スタバで読書からのジムで筋トレ

      • マウスピース矯正

        ずっとしたいと思っていた歯科矯正が現実味帯びてきた。 一昨日表参道に行って、自分の歯を3Dスキャンしマウスピース矯正が可能か診てもらった。 13時に診てもらい、せっかく表参道に来たのでアホみたいに高くまたコロナ禍ではあるがカップルが溢れているイタリアンに1人ではいり、食べ終わってからはお洒落な街をぶらぶらしていた。 そろそろ帰ろうかな〜と思っていると、スキャンした歯医者からLINEが来た。結果、マウスピース矯正は可能らしい。 3Dスキャンしただけじゃわからんだろと思いつつ、

        • 美味しいと感じる食べ物が、体にいい食べ物だけに限定されないかな

        マウスピース矯正1週目