見出し画像

スタバでの過ごし方

今日ロッテ勝った!うれしい!
あ、秋のG1始まった。初戦を勝利で飾れた。。。
あれ、俺なんでスタバきたんだっけ?

今日はいい天気だったので、スタバでコーヒーを飲みながら読書でも。と思い、今日はスタバで過ごしていました。最初は笑

スタバのコールドブリューコーヒーが好きで、よくスタバにはきますが、結局読書とか勉強じゃなくて、趣味につい走っちゃうんですよね。まぁそれはそれでいいスタバの過ごし方だと自負しております。

今から帰ってジムにいきます。
スタバで読書からのジムで筋トレ。
明日上司に休日何してたか聞かれたら、そう答えたいと思います。
目指せ意識高い系男子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?