マウスピース矯正

ずっとしたいと思っていた歯科矯正が現実味帯びてきた。

一昨日表参道に行って、自分の歯を3Dスキャンしマウスピース矯正が可能か診てもらった。
13時に診てもらい、せっかく表参道に来たのでアホみたいに高くまたコロナ禍ではあるがカップルが溢れているイタリアンに1人ではいり、食べ終わってからはお洒落な街をぶらぶらしていた。
そろそろ帰ろうかな〜と思っていると、スキャンした歯医者からLINEが来た。結果、マウスピース矯正は可能らしい。
3Dスキャンしただけじゃわからんだろと思いつつ、ちょっと嬉しい自分もいた。

ライトプランで33万。
この後詳しいシミュレーションを出してもらえるとのことなので、その結果次第ではあるが多分始める。
コーヒー好きにはきつい矯正期間となるが、すきっ歯を卒業するために頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?