朝って大事ですよね

こんにちは。

朝の大切さってすごいですよね。私は休日は朝8時くらいまではやる気があるんですけど急にやる気が無くなってテレビ見始めてやっぱ私はいけないなー。と思って読書とかしてお昼になって読書に戻れることもなくスマホをいじって今日は今のところ終わりました。なんかいい方法ありません?私必ずテレビ見たら何もかも終わってしまっていけないな。と思うのですが、ならテレビを見ない?そうすると私の楽しみな日々が失われてしまいます。youtubeとかで他の人のvlogとか見たら私より良い生活しているなと思ってなんかyoutubeが嫌いになりそうです。というか嫌いになったほうが早いような気がしてしまいます。ですが情報を頂けるのはyoutubeは一級品であるためどうにしても辞めることはできないんですよね。どーしよ。結構youtubeって長いし時間の無駄と思います。ですが頭で何も考えることなく暇つぶしができてしまいます。そりゃ私よりも何倍も何十倍も勉強して研究した人達が創っているものだから仕方ないですよね。けど辞めたいけど見たい。なら時間を決めればいいでしょという意見はその通りなのですがけれど、うーん。結局見ちゃうしな。

今回は支離滅裂な内容ですいません。依存体質の人は良い距離で楽しみましょう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?