見出し画像

今の気持ち

ただ、吐き出しただけの記事です💦


今の気持ち

僕は、青果のバイトを4日で辞めました。

おばさんの高圧的態度と、心身不調で。

社会の厳しさを知りました。
自分の不適合さも、改めて知りました😅。

社会では、
強くてマルチタスクが出来て、抜くところは抜く人が、1番生きやすいのかな?と思います。
けど、

僕は、弱いしマルチタスク苦手だし、極端です。

真面目な人や、繊細な人、ある部分に強みがあるけど、他が苦手な人、

そういう人達が、生きやすく伸び伸びと、
いれれば良いなと思います。

メンタル豆腐とか、社会不適合って言葉が、
死語になればなって💦。

強い=メンタル鋼な人、屈強な人
けど、社会の定義ですよね。

なのに、
押し付けてくる人が、多数です。

僕は、絶対に強いってこういう事じゃないって思ってます💦。

話は逸れましたが、
短期バイトを3月にする事になりました。

父は転職を繰り返してますが、
父に何度も、父が辞めてる職は、不向きそうだし、なので、違うのにしたら?って言うのに、
大丈夫って言って、すぐ辞めるを繰り返してます。

忠言してるのに、聞かずに、
毒親ぶりを発揮してます。

僕は、いつか希望に満ちる日は来るのかな?って、たまに思います。

周りの人からは、離れようと思ってます。

価値観合わないし、らしさを押し付けてくるので、嫌なんです。

支離滅裂になりましたが、
今も、あまり前と変わらず不安定で、
周りから離れたいなって気持ちが強い感じです。゚(゚´ω`゚)゚。。


幸せになりたいです。
僕が思う幸せにですね💦。

周りから自立する事が、
大切なので、頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?