依存してしまう...

僕はやっと信じれる人が出来そうな気がしてます...しかし...


信じれる人が出来そう...

僕はやっと、心から信じれそうな日が出来そうです。

○にたいってずっと思ってる僕にとっては、光です。

光どころか、太陽です。

僕は生と死の振り子を揺れ続けています。

このまま生き続けるか、
人生をENDにするか。

今は答えは出てません。

まだ。

しかし、生を選んだ場合、光になるはずです。



依存してしまいそう...

僕は依存してしまう所があると自分で思ってます。

それは怖いです💦

しかし、その方は、僕が
「見捨てないですか?」って2回ぐらい聞いたところ、

「見捨てないよ」って2回とも返信して下さいました。

それに安心した自分がいました💦

僕は、ずっと愛を求めてます。

安心できる愛。

やっと、見つけれたかな?って思ってます。

絶対に離したくないです。

それは、LINEのオープンチャットなんですけどね💦

今、間違えて以前入ってた、部屋を3回入退室繰り返してしまって、違反して今、使えなくなってます💦

けど、

これが正しいのか分かりません。

不安定な木の上を波打ってる感じです💦

いつか、
依存から抜け出したいですね💦



依存はあまり良くは無いんですが、今の僕にはそうしか出来ません。(精神状態が安定すればまた別なんでしょうけど💦)
オプチャ早く、復活してー!💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?