見出し画像

いちご狩り

220225
BAMBOO RESORT MIHAMA 繋  さんで
初めて いちご狩りを体験してきました🍓

名鉄線 野間駅から徒歩15分とのことでしたが道に迷ってしまい、お電話したところ車で迎えに来てくださいました🚗 13:00スタートで予約していて、時間を若干過ぎてしまいましたが、対応してくださり助かりました😭

受付で料金を支払います。¥2,500 / 人
PayPay使用可能です!

おしぼりが入ったカゴと、いちごのヘタを入れるカゴを受け取ります。

ロッカーに荷物を預けて いよいよビニールハウスに入ります!時間は45分間です。

1グループ 1レーン貸切です。机と椅子もあるので摘んだいちごを 座って食べることができます!

大きい!!

朝食をいつもより減らしてきたので
たくさん食べました😋

スーパーで売ってるいちご4パック分くらい食べた気がする(笑)
同じ料金か もっと高い値段で、制限時間30分のところもあるので、かなりコスパ良いと思います✨

帰りは歩いて駅まで戻りました。また来たときのために、曲がり角で写真撮っておきました📸

お寺の横を通る
左に進む

大満足でした🥰

BAMBOO RESORT MIHAMA 繋 さんの公式HPから予約できます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?