見出し画像

場所の制約から解放されたハナシ

どうも、Yukiです😃

先日というか、昨日、バイト辞めてきました。

ひとことでいうと「こんな経営者いるんだ」

とにかく命令発言とか男女差別とか、とにかく放漫で横柄なパワハラ気質な経営者でして。
#イマドキじゃないね

この環境にいたら不幸になるとおもったので、『辞めます宣言』をしてきました。

私は週に一回の朝会で、セルフアウェアネス講座を受けています。素晴らしいものを学ばさせていただいているのに、ここで心を乱しては良くないと思ったのもあります。

兎にも角にも、わたしは場所という制約から解放されたわけでありまして!!

今朝起きたときから、
「あ、ここから去ろう」と思いついたのですよ。
#メンヘラじゃないよ

Twitterと知人から物件を紹介してもらい、
退寮書類をササッと書いて。

なるほど。あっけない。けど、心地いい!

これが今思うこと。

あ、あと、10日はつくばのおしゃカフェ巡りなんかしようかなと思います。今日は1日目。

水の定期便も解約しなきゃな。