見出し画像

理想のリーダー

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『理想のリーダー』について🌱

これは昨日、
私の職場であった出来事です。

私の職場は
労働時間とか諸々はホワイトです。
でも人間関係はブラックです。

なので離職率がまあまあ高いです。

その職場での出来事ですが
昨日、帰宅しようとしたとき
職員出口の前で職場のトップが
他社の業者さんに
めちゃくちゃ怒鳴っていました。

そして、挙げ句の果てに
話し合わずに怒って
業者さんを置き去りにして
帰ってしまいました。

これを見て思ったこと。

本当に
人望のある人や慕われる人は
立場の上下関わらず
感情的にならずに堅実的な
話し合いができる人だと思います。

これを逆な対応をしている
トップを見て残念な気持ちになりました。

こう感じれるのも
私も自己成長しようと色んな人と出会い
その人たちの人間力や考え方などを
知れたからこそだと思っています。

だから私はもし誰かと意見対立しても
誰かを指導する立場になっても
人に慕われるような
そんな人になりたいと思いました。

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?