見出し画像

幸せ

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『幸せ』について🌱

あなたにとって
幸せとはなんでしょうか??

「幸せとは?」と聞かれると
明確なものはわからないですよね。

前にある人が教えてくれました。

幸せは足元にたくさんある。
それを幸せと感じられるかどうか。

必ず自分の側にあるもの、人は
当たり前に思えてきてしまいますよね?

ただ、それは間違いで
その当たり前が幸せなんです。

幸せを失ってから、
気づくのでは遅いです。

今、幸せがある状態から
毎日、感謝をしましょう。

幸せな毎日を送るために。

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?