見出し画像

人間関係のスリーセット理論

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は
『人間関係のスリーセット理論』について🌱

最近、読んでる本に
あることが書いてありました。

人間関係には
「スリーセット理論」が重要

画像1

3回会うまでに
魅力を感じられなかったら
その相手とは、それ以降
親密な付き合いはしにくい

たしかに、そうですよね?

3回も会っていて
これからも付き合っていきたいと
思えなかったら、その後は
希薄な関係になってしまいますよね

でも、本にその後
書いてあったのですが

人間関係構築で
スリーセット理論はありますが
やはり1番最初に会ったときが
最も重要です!

画像2

なので、後々に繋がるような
人間関係を構築できるように
好印象なファーストミートになるよう
意識していきたいですね!

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?