見出し画像

真の仲間👫✨

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『真の仲間』について🌱

私はつい先月
転職に関して職場で
上司と色々ありました。

その中で、私の今までを
否定されるような言葉もかけられました。

そんなことがあり
とても辛かったです。

でも。

そんな時に、私の本質をみて
頑張りを讃えてくれる同僚がいました。

画像1

「よく頑張ったよ」


この言葉にとても救われました。

自分が辛いときこそ
心に寄り添ってくれる、
励ましてくれる
側にいてくれる

画像2

そんな人こそが
真の仲間だと思います✨

そんな人は沢山いるわけではない

だからこそ大切にしたいですね!

画像3

私も大切な人が凹んでるときは
寄り添えるような
そんな人でありたいです💡

それでは、そんな感じで
今日はここまでです🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?