見出し画像

報連相

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『報連相』について🌱

仕事において
報連相は大事とよく聞きますよね?

でもこれって
パートナーシップを
築く上でも大事
だと思うんです。

こんな事は別に言わなくてもいいか!
って思って相手に共有しなくて
後々、大事になることってありますよね?

こんな事、どうでもいい事って
あなたが思っていることは
相手からしたら、そうではないかも

画像1

だから、どんな些細なことでも
報連相することが大事

相手から、
「そんなこと?!
別に言わなくてもいいよ〜」
と言われるようなことでも
小さなことほど相手と共有しましょう

より良いパートナーシップのために。

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?