見出し画像

にぎわい✨

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『にぎわい』について🌱

昨日、久しぶりに
お出かけしました!

行った先は商店街などが
あったのですが💡

ほとんどのお店がやっていて
お店の人が忙しそうなくらい
お客さんもいて
とても賑わっていました😆✨

画像1

コロナ前はこの光景が
当たり前だったのに

コロナが流行してからは
あまりこんな光景は見れなくなりましたよね。


外出制限もありお店の営業時間や
閉店する所などで
賑わいがほとんどなかったと思います。

でも昨日は
賑わっていて且つ
お店の人もお客さんも
嬉しそうでキラキラして見えました😊

画像2

コロナの前後で
生活様式は変わりました。

でもこういう何でもない日常を
当たり前と思わずに
日々、大切に過ごせたらいいなって
改めて思いました🍀


それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?