見出し画像

素直に行動

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『素直に行動』について🌱

昨日、私は友人とお話ししました。

その友人は最近、出会った人で
以前、投稿した星渉さんの
出版記念公演会で出会いました。

その友人は行動力があって
人からオススメされた学び、知識を
すぐ実行できます。

その友人をみていて
こんなに素直な行動力がある人こそ
成功や夢を叶える特徴の人なんだろうなと
思いました。

なので、変なプライドとかは捨てて
素直に行動すること。

その友人を見てて
見習いたいと思った出来事でした。

それでは、今日はここまで🙌

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?