見出し画像

SOPHIAファンクラブイベント参加してみた

6/13のSOPHIA ファンクラブイベントに参加しました!

行けると思ってた

5月末、お知らせを受けて直ぐにチケットを応募。
平日だしまぁ当たるだろうと思ったら…
まさかの落選
嘘だろ…え…
これまでチケットが外れたことが(記憶にある限りは)ないのでまぁショックを受けまして。
ひとまずここで配信組になる事が確定。
まぁ一部だけでも見れるなら…と思っていたら全編YouTubeで配信するとのお知らせが!
ライブパートがあったとしても見れないだろうなと思っていただけに嬉しかったです!

イベント本番!~私の心情変化~

18時50分、準備万端で待機。
イベントスタート!
司会はフクキタルさん!
会社を休んでまで…ありがとうございます!と思いつつ、ちょっと心配になりました(大丈夫だったかな)
質問コーナー、黒柳さん、もはや料理人…!
クイズコーナーまさかの展開。あの方が一抜けとは思わなかった!
コロッケパン、そういうことか!
アイスコーヒーの飲み方はじゅんこさんから。
罰ゲーム、読み上げるやつに若干のプレ〇ト感
蜘蛛は友達。
あの手紙からのThank youは反則…!
ジャンプするときはジャンプする(あきらめたらバレる)
Believe良き!

遂にあのお知らせが…!

イベント終盤、お知らせが。
獅子に翼Ⅴ開催のお知らせでした!
獅子に翼、存在だけは知っていたのですがまさか行けるときが来るとは…!
これまで屋外のライブと聞いていた&夏頃にやっていたと聞いていたので暑さを覚悟しないといけないのかなと思っていたら、場所はK-アリーナ横浜。初の屋内開催。
また、10月9日に開催とのことで、それほど暑くはない(?)と思うのでそこも安心(とはいえ去年の武道館の時は暑かったので油断大敵)

やっぱり羨ましいよ会場組!

最後にまさかのアナウンス。
退場時にハイタッチ?!!!?!!???!!!!?!?
やはり現地で見たかったという思いが再燃。
配信で見てもファンクラブイベント、楽しかったです。
でもね…
ハイタッチは聞いてないよー!!!!!
今度こそはチケット当てて現地参戦してやる!と思ったのでした。

総括

獅子に翼もそうですが、再始動していなかったらファンクラブイベントも無かったわけで。
本当に再始動してくれてありがとうの気持ちでいっぱいになりました!
今度こそはファンクラブイベントのチケット当てて現地参戦したいです!
あと、獅子に翼は何としてでも行きたい…!念願なので。
では、ここで感謝の言葉を。
スゥゥゥゥゥ…
_人人人人人人人人人人人人_
> ありがとーーーーーう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
We believe SOPHIA🌻💙
ファンクラブイベント第2弾待ってます&獅子に翼Ⅴ楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?