見出し画像

初めての全力声出しライブだよVersailles!

いい加減Versaillesのライブの感想を書こうかな?
と思ってたところで今回のライブが。
せっかくなので書きます!

服装と持ち物

特に取り立てて書かんでもと思われると思いますが、ちょっと書きたいので許してね。
自分でもちょっとびっくりしたのですが、なんと、1年前初めてワンマンに参戦した時とほぼ同じ
ぶっちゃけ今回のライブTシャツ持ってないからオールマイティーに行ける服で行こうと思ったらそうなりました。
変わったのはメイクとピアス。
1年前に付けて行ったピアスはメッキが取れてしまって、金属アレルギーとまではいかないのですがよろしくない感じの症状が出るようになってしまったので捨ててしまいました…
メイクは赤いアイシャドウを使いました!
持ち物に関してもほぼ1年前と同じで、トートバッグに付いているものが増えたくらいです。

アクスタァァァァァア

えー
やらかしました。
ファンレターが書ききれず午前中まで作業してたら、到着が16時頃に…
結果アクスタが売り切れに…
前日までにやっておけば…

開演前の私

おー、やはり上手側。
あれ、そういえば…
今日のライブ声出しOKだ!
開演1分切ったあたりで再度実感しました。
ワクワクしたまま、ライブスタート!

ライブ中の心境変化

We are Versailles!
(あぁこれが出来る…!)
メンバーさんの名前が呼べるぅ!!!!!
思ってたより姫様近いぞ?!
あとYUKIさんがよく見える!
あ、ピョンピョンするやつ(Vampire、1番体力使う)
月下香!
あれ…もしかしなくても…
私フリ簡略化して覚えてるな?!
Red Carpet Day♪───O(≧∇≦)O────♪
ASCENDEAD MASTER!
大丈夫…大丈夫のはず…!
こちらこそ、元気を与えていただいてありがとうございますですよ…!
過去の曲、めっちゃ力になってるので…!
あ、アンコールも呼べるぅ!!!!!
Beast of Desire!
虎でーす!
あっ、タオルタオル…アレ?!
ガサゴソガサゴソ
…今度から肩にかけておこう。
あぁ…一緒に歌える…!
シャンデリア!
最後にお名前呼ぶやつも出来るぅ!
ワァァ…!

ミーグリ

終演後のミートアンドグリート、握手OKだったので全員と握手しました!
あの…包まれる感じと言いますか…
トキメキが半端なかったです…!
ある程度言いたいこと言えたけど、もうちょい語彙力をつけねば。
あとは瞬発力ね(この前のサイン会といい、MASASHIさんと中々話せなくて…)

楽しかったよVersailles!

本気の声出しOKのライブ初めてだったのですが、行ってよかったです!
アンコール然りメンバーさんのお名前呼べるの然り、感動しまくりでした!
あと、KAMIJO様もTERUさんもMASASHIさんも近くに来てくれるタイミングがあって…
近い近い!!!!!ワァ!とこれまでずっと一般席だった分、メンバーさんが近くに来るたびにテンション上がってました。
音楽のジャンル論の授業でVersaillesを知ってから2年、ワンマンに行き始めて1年、ようやく本気で声出しが出来る…Twitterでしか知らなかった一緒に歌うやつとかが出来る…とワクワクに満ちていました!
今日、思いっきり声出し出来てめっちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!
We are Versailles🌹🩷🩵💙❤️💜
16周年おめでとうございます!
これからも応援し続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?