見出し画像

最初で最後のシシツバ参戦!

獅子に翼Vを持ってライブシリーズ「獅子に翼」が最後となることが決定し、私にとって最初で最後の獅子に翼参戦となることが確定。
この日は気合い入れてメイクしました。
結果到着が2時間近く遅れるというね…
物販では想定外のことが連続して起きました…

マジかよ!物販!

黒柳さんの物販が混むのは想定していたし、売り切れが出るのもわかってました。
ただSOPHIA物販の方で売り切れ出るとは思わないじゃないですか…
黒柳さんの物販列に並ぶ時、SOPHIA物販の列を横目に並びに行ったのですがジップアップパーカーとTシャツ(黒)の一部サイズ(たしかM?)が完売というアナウンスが。
凄い事が起きているな…と思いながら黒柳さんの物販列に並び、欲しい物を購入。
その後SOPHIAの物販列に並ぼうとしたら、まさかの衣類全滅。列が落ち着いてからステッカーだけでも買おうとしたらステッカーも売り切れに…
結局SOPHIA物販ではタオルだけ購入することになりました。
その後、フォロワーと共にカプセル列に並んだら途中で販売終了。
武道館のときも城ホのときも開演前に売り切れることはなかったので驚きました。
あ、ひまわりは無事に購入出来ました。

ライブ中の感情変化

(なるたけ順序通りにしていますがズレてたらごめんね)
ヒマワリ♪───O(≧∇≦)O────♪🌻
松岡さんのインナーが…!
シー…スルー…ウッ😇(後にメッシュと判明)
どうしたんだ?
マイクの装置に引っかかっちゃったのね!
えっ、ちょっ、
真ん中から!!!!!ハサミで!!!!!
ソノヌノクダサイ!
一時見れたトップレス姿…ご褒美でしかないです😇
アーリーサマーレイン!
銀テタイムゥゥ?
空砲だった(この後また空砲が)
ダンサーちゃん…若いねぇ…
クロのブーツ?
黒柳さん可愛よ…
STRAWBERRY&LION!
触る場所www
HARD WORKER!
ミサイルも!
GJ escAPE!
これ城ホで初めて聞いたけど、楽しくて好き!
Yes,Attention.のPV初めて見た。
盛り上がる曲多いなぁ…バラード曲入る余地無くね?
あ、ALIVE来た!
未来大人宣言も!
青い季節!ありがとうございます!
生で聞けて嬉しい💙
Kissing blue memories!
銀テ、Believeで来たか!

新曲を聴いて

バラード系で来るのかな?と思ってたのでイントロが民族音楽っぽくてちょっとびっくり。
Aメロ部分の社会風刺が刺さる…
底力を湧き上がらせてくれる曲だなと思いました!

客席挨拶

今回席位置がかなり内側だったのでメンバーさんの顔は見えづらかったのですが、ちょこっと見れただけでも良かったです(移動中のわちゃわちゃも良かった…!)

総括

最初で最後のシシツバ、楽しかったです!
新曲も聞けて良かったです!
お話してくださった皆さん、ありがとうございました!
ポストカード、次回参戦時は増やします(大阪参戦したい)
左腕に今回のライト、右腕に武道館と城ホの時のライトを付けていたのですが、途中から右腕キツくなってきまして…
ピッタリ巻き付けてたのが原因だと思います。
体調こそ崩しませんでしたが、今思うと無理しないで緩めるか取った方が良かったかなと。
あと、今回は夕飯難民にならずにすみました!やったぁ!
それでは、ここでいつものやつを。
_人人人人人人人人人人人人_
> ありがとーーーーーう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
We believe SOPHIA🌻💙
これからも応援し続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?